読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

朝食革命!朝はトースト味と牛乳味のコイケヤポテトチップスに決まりだねっ!

知っている人もいるかもしれませんが、コイケヤがまたやらかしました。

こちらがその噂のコイケヤNewポテトチップスです!

※これより先、普段のテンションと違うブログですが、どうぞお楽しみください。

コイケヤ ポテトチップス トースト味と牛乳味を発売!

パッケージから度肝を抜かれるコイケヤの新商品。

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/10/kikka_160510ko2.jpghttp://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/10/kikka_160510ko1.jpg

で、でたー!

みんなーコイケヤの悪ふざけが キタ――(゚∀゚)――ヨ!!

しかも社内でも疑問の声が出たらしいよー!それすら悪ふざけだけどね!

 朝食マーケットをターゲットに、“あさ”を開発テーマにした同製品。

朝食の定番味である「トースト味」「牛乳味」の選出に、社内から「なんでだす?(なんで出す?) なんでだす?(なんで出す?)」

と朝ドラのセリフで疑問の声も上がったそうですが、「ポテトチップスを“第4の朝食”として定着させる」と並々ならぬ決意を見せています。

 ( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

「ポテトチップスを“第4の朝食”として定着させる」

並々ならぬ決意を見せています。

   _, ._
(;゚ Д゚) …!?

コイケヤのポテトチップスと言えば、今までにも様々なフレーバーが登場しましたが、ついに朝食にまで手を出してきやがりました。

もうなにやってんすか…自由すぎますよ。

さらにりんご味のポテトチップスも緊急発売!?

トースト味と牛乳味に彩を加えるべく、りんご味も登場!(彩って…!)

http://ascii.jp/elem/000/001/161/1161810/1_588x.jpg

国内産ふじを使用し、本物のりんごを感じさせる香りを追及するとともに、りんごならではのさっぱりとした甘さをポテトチップスで表現したという製品。

 湖池屋「ポテトチップス トースト味」、「ポテトチップス 牛乳味」の発売も予定しているが、さらに朝の食卓に彩を添えたいとして、“みかん”に始まった湖池屋フルーツ系ポテトチップスの系譜を継ぐものとして開発。

 登場に箔をつけたいという思いから、老舗であることに加え「○○屋」であるという共通点があるということで、果物の老舗「京橋千疋屋」を訪問。しかし、結果的に京橋千疋屋からのお墨付きまでには至らなかったとのこと。残念だが当然、という気もする。

わーこっちもふざけてるー!さっすがコイケヤクレイジーだね!(褒めてる)

わーそしてこれで朝食セットが揃うね!やったね!(白目)

 

発売日は5月30日「トースト味」「牛乳味」「りんご味」の3種類のポテトチップスが世に出回るのかと思うと、ムネアツ!

価格は予想では120円くらいでしょうが…

おそらく皆様のお近くのスーパーもしくは、まちおかにて…

定価以下ですぐに入手できるでしょう…!

コイケヤポテトチップス最新作のレビューが早速登場

コイケヤがオススメするアレンジ料理が実においしそうである。

感想は予想できる感じなんだけど、レビューの中の写真が面白かったので、見てほしい。

そして公式コイケヤTwitterでもトースト味と牛乳味のポテチを食べたレビューが紹介されとる。

記憶に新しいコイケヤポテトチップス「もも味」「バナナ味」

強烈にまずかったあの悪夢を再び!もも味とバナナ味。

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/10/l_kikka_160510ko3.jpg

このトースト味と牛乳味に、先に発売したもも味とバナナ味を加えれば朝食フルコースの出来上がり!

だがしかし、すべてポテトチップス!

レビューを読む限り、トースト味も牛乳味も、もも味やバナナ味に比べたら幅広い層に受けそうな味らしいので、ちょっと残念だが…

私はりんご味が真のコイケヤポテチ(Crazy)と信じて待ちたいと思います。

 

ぜひ、興味のある人は一緒に5月30日スーパーへGO!(コンビニでは買わないよ)

 

ってコイケヤの公式サイト見に行ったらこんなんありました!

コイケヤポテトチップス 第4の朝食お試しセット980円!

コイケヤオンラインショップで予約できるらしいが…いらな…

http://shop.koikeya.co.jp/img/goods/L/90006-c_ec7b526eb1ff41f893d6b0f010f1edce.jpg

パン、米、グラノーラに続く「第4の朝食」はポテトチップス!?
湖池屋の朝食系ポテトチップスを店頭発売前に手に入れて、いち早く体験しませんか?

予約受付:  2016年5月12日(木)午前10時~5月25日(水)
2,000セット限定 ※なくなり次第終了いたします

お一人さま購入限定数:  お一人さま3箱まで

商品発送:  2016年5月23日(月)より順次

わーたっけ~(#^.^#)ポテチに980円とか、ムリー

ということで、気になる人は一足お先にこちらで購入してみてはいかがでしょうか!