気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

バイクはオトコを変える

carview.yahoo.co.jp

 

今度のユニクロ行くの楽しみになったわ♡

 

これまで健ちゃんは、貴公子のイメージでオートバイにのるなんて想像してなかったけど最近大型二輪免許とったって。

 

大型だからハーレーダビッドソンとか2人乗りの大きいオートバイにも乗れるんでしょ。

ちらっと写っているオートバイはスズキの「カタナ」っていうんだって。

ジャパニーズクールな健ちゃんに似合ってるわ。

 

後ろに乗せてくれる健ちゃんみたいな彼がいたらなーって話していたら

やせ形で背の高い、後ろ姿だけならちょっと健ちゃんに似ている同僚が「今度同じバイク借りるからタンデムしない?」って誘ってくれました。

 

ビックリして、焦ってしまって、トギマギドギマギしている私に

「俺このバイクに乗ってみたくてレンタルしようと思ってたから」と。

f:id:sakurai00310:20200917192701j:plain

KATANA|レンタルバイクジャパン

 

私が目的ではないのですかぁ。ヤッパリ。ガッカリ。┐('~`;)┌

 

だけどこんなチャンスはなかなかないものなのでOKしました。( ̄ー+ ̄)

 

それにしても、普段おとなしそうな同僚がイケメン風に誘ってくるなんてオートバイって男を変える力があるのかしら。

 

健ちゃんもきっとまた新しい一面を見せてくれるかもしれませんね。