読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

朝食ポテチ最終日。ポテトチップスりんご味は、食べきれなかった。

食べ物・飲み物

間が空いてしまいましたが、みなさんお元気でしたか?

そんなわけで、朝食ポテチ最終日は待ちに待った「りんご味」の感想をご紹介します!

とりあえず、1日目と2日目の感想はこちらをご覧ください。

そんなわけで最終日スタート!!

ポテチ最終日は、ポテトチップスりんご味を実食!

パッケージから伝わるりんごのインパク

f:id:sakurai00310:20160608222756j:plain

f:id:sakurai00310:20160608222814j:plain

皮むきいらずのリンゴ味!?

これポテトチップスだっけ?

混乱してしまうほどリアルなりんごの香り。

国内生産ふじを使用した、さっぱりとした甘みがくせになります!

あの、もも味、ばなな味の悪夢再びかと脳裏によぎる。

ちなみにこのりんご味、こんなことになってた。

千疋屋も非公認にした、りんご味!

そりゃそうだろ!

というツッコミをいれつつ、勇気を出して開封してみた。

f:id:sakurai00310:20160608222725j:plain

開封した瞬間に、りんご!!!

この酸味とともに甘い香りは、まさにりんごだ…と恐怖に。

ポテチ×りんご味を想像して思わず一時手を止めました。

しかし、食べなきゃ始まらない!ポテチ りんご味を実食!

でも、ここで引くわけにはいかないので、恐る恐る一口。

 

(。-`ω-)モグモグ

 

(。-`ω-)…

 

(。-`ω-)…

 

(´゚д゚`)…ムリ っす

 

 まずいとかじゃない。私、これムリと胃が拒否。

口の中で広がる爽やかなリンゴ味。

そのあとに遅れてやってくるポテチの本来の味。

なんか、変な感じがする。1枚食べて、うぷっ、となりながら

とりあえず、モグモグ食べてみたけど、進まない(;´Д`)

 

すごいまずいとかじゃないの、なんかまずいの…。 

f:id:sakurai00310:20160608222840j:plain

全然中身が減らないまま、30分がすぎる。

 

りんごの香りが最初に比べたらなくなってきて、これならいけるか?

と思って口にしてみると、最初よりは食べれるように。

やはり、りんごの風味とポテチの風味が、どうにも私には合わないようで。

 

まあイメージは、りんごジュースとポテチを一緒に食べて飲んでる状態なんだけど、なんだろう…やっぱりフレーバーになるとリンゴ味きつい!

 

ポテトチップス りんご味、食べきれませんでした。

結局、一人で食べきることが不可能でそっと口を閉じて放置(笑)

1日経ったらたったで、しけってさらに美味しくなくなるだろうから、そのままゴミ箱でしょうね。

ごめんなさい、コイケヤさん(´Д⊂ヽ

 

ということで、朝食ポテチはこれにて終了!

ポテトチップス りんご味の評価は☆星1つ!!!

という結果になりました。

 

まあ、まとめると…朝からポテトチップスを食べるのは辛い! 

ということがよくわかりました。

シリアルみたいに、潰して食べられそうなのは牛乳味くらいかな?

個人的にトースト味とりんご味は、朝には不向きな甘さでした。

 

そういえば、ちょいたしでシナモンを入れるとアップルパイ。

っていう食レポがあったのですが、想像しただけで結構胃がキリキリ(笑)

そんなわけで朝食ポテチの食レポにお付き合いありがとうございました!

 

 

食レポシリーズ

同じ食レポシリーズ!こちらもどうぞ。