気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

【VR情報】東京ゲームショウ2016 自分用行きたいブースまとめ

東京ゲームショウ2016が昨日から開催中。ちなみに15日と16日は、ビジネスディなので私は参加できず(そもそも普通に休みじゃない)、なので!一般効果の18日に、参戦予定!

http://i.gzn.jp/img/2016/09/15/summary-tgs2016/00.jpg

とりあえずいろんな人のTwitterやらレビューやらをみながら、どこを回ろうか考え中です。やたらコンパニオンのレビューも多くて笑っちゃうけど、それを楽しみにしている人もいるんだもんね!

ということで、気になった東京ゲームショウ2016のブースをまとめたよ。

東京ゲームショウ2016で気になるVRコンテンツまとめ

とりあえずTwitterで回ってきた気になるものをババっと紹介。

体験しないけど体験している人を見たいブース

ワロタ…ワロタ…東京ゲームショウでこんなのリアルにされたら笑うわ。VRでもリアルでも椅子ドンとか、顎クイとか…ひーーー( ´∀`)ゲラゲラ

自分ではやりたくないけど、人がやってる所はぜひ見たいからいけたらうろついてみよう。

キンプリ、デレステ、あんスタ、刀剣乱舞はやったことないのでいいかな、と。こういうのは好きな人が体験するのがいいと思うからね!

 

番外編 VR関係なしに行きたいブース

 ということで、ババッと紹介しましたが。とりあえず18日が楽しみだなー!天気悪くてもいいから台風だけは勘弁してほしい…。

18日、東京ゲームショウに参戦する人は、楽しみましょうね!!

とりあえずメモメモブログでした。