気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

久しぶりに絵を描いてみたらすべてを忘れている件について

Adobeさんから、やたらメールが来るのでしぶしぶ開封

すると「支払い状況を確認してくれ」とのことで、1年ぶりにAdobe CCにログインして確認してみたら、クレジットカードの期限が切れていたよ(笑)

そんなわけで、せっかく更新したのでフォトショを開いて絵を描いてみたけどいろいろ機能を忘れてたよ。

f:id:sakurai00310:20160618073816p:plain

パソコンを変えたこともあって、今まで使ってたアクションキーが使えず自動選択ツールを拡張させるやり方がわからん…!!!

ググってもなんか出てこないから、だれかフォトショに詳しい人がいましたら教えてください!

 

で、お絵かきついでなのでタイトルのヘッダー部分を変えてみた。

f:id:sakurai00310:20160618080645p:plain

とくにこの子がお手上げポーズしているのに意味はありません。

ただ描いていたらこうなりました(笑)

 

ということで、どうぞ、これからも気になるなるブログをよろしくお願いいたします。