気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

イベントごとは計画的に

いつの間にか4月も前半終了ですが、デパートや花屋さんを見るともうすでに母の日キャンペーンやってるんですね。

で、母の日っていつだっけって思ったら、5月8日だとか。

みなさん母の日の準備してます?

私は一応毎年母の日には、お財布だったり、お花だったりをプレゼントするようにしています。

こういう機会じゃないと、なかなか親にお礼を言うタイミングがないからね。

 

今年は何にしようかな、って感じで今から調べてますが。

こういうところで今回は探そうかなって感じですね。

中でも大丸松坂屋で売ってるフラワーケーキとか、青山フラワーマーケットのお花とかかわいいですよね。

http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/image/1/cmdty/522393_2000_LL.jpg

これは大丸松坂屋で売ってるフラワーケーキの画像。

イチゴのティラミスをベースに花束のようにデコレーションしているそうです。

これを買ったら母の日用だけど、自分でも食べたくなるだろうな。というか、若干それが狙いだったりもするけど。

 

1年に1回の機会なので、今年も喜んでもらえるようなプレゼントにしようかな。