気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

出会いはいずこ

出会いは転がってるって本当ですかね?

職場はまずない。なんでないかって周りが既婚者ばっかりだからね!

今流行の不倫とか、絶対したくないですもん。

習い事、か。やっぱりなんかやったほうがいいのかなー

料理教室じゃ出会えないだろうから、やっぱ定番の英語とか資格系かな。でもお金かかりますもんね。

で、友達や同級生の結婚式、か。まあ最近結婚する友達がちらほらとでてきて入るんだよね。

4月に友達が結婚するけど、そのときがチャンスなのかね。ちなみに友達はめずらしくドレスじゃなくて和婚だとか。

和婚って今までいったことなくて、最近どうしたらいいか調べてるんだけどなかなかしきたりがたくさんあるね。

でも日本人ならではって感じがするから、あこがれるよね。

ドレスならなんかの機会に切れるかもしれないけど、白無垢はこういうときだけだもんね!

友達の結婚式は、いろんな意味で楽しみにしてようと思った一日でした。