気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

最近の占いが気になる

今日は今までお正月放送だったテレビも通常放送になって、ワイドショーが復活しましたね。そこで今年一年の占い結果を放送しいて、気になったものを調べてみました。

ひとつはこれ

ルナモンスター占い。性格診断をしてくれます。

私の診断結果はケンタウルス1でした。

なんとなく読んでみたけど合ってる気もする。詳しく調べるには書籍を買う必要があるんですが、すごい気になる!

この占いは友達とかとの相性を調べるとかにいいのかもしれませんね。

 

そしてもうひとつ。

フォーチュンサイクル占い。

最初聞いたことないとおもったら、そういえばつい最近雑誌で読んだことのある占いでした。

ここで占いができます。

私は「ダイヤモンド」でした。なんだかそれだけで嬉しい・・・笑

磨けば光る!という言葉を信じて今日もがんばるぞー!