気になるなるブログ

VRや仕事のことなど気になること好きなことを書いてます。

プレゼントが気になる

お題「サンタさん、これください」

 気づけばクリスマスまであと3日。

皆さんは誰とクリスマスを過ごすのでしょうか?

あの…私には…聞かないでほしいな (-_-;)

 

で、そんなクリスマスですが、何が必要ってまずは相手…じゃなくて!

プレゼント!!

すっかり街並みもデパートもクリスマスカラーになってて

気になってない人でも否が応でも、クリスマスを意識せざる負えないという



そんなわけで私も仕事帰りにデパートにふらっと立ち寄ってみてたら

無印良品の可愛いショーウィンドウの飾りつけが!

西武新宿ぺぺの無印良品

 

だからか、なんとなくそれっぽ~いモノをついつい探しているわけで。

 で、プレゼントというと今何が一番送られてるんだろうとちょっと気になった

クリスマスプレゼント・ベストな贈り物が必ず見つかる特集 - ガールズSlism

 

こういうのを見ながら自分だったら何が欲しいかなぁ

相手はどんなの欲しいのかなぁ、と考えだすと

結果、色々迷って決められない!

 

新しいモノが増えれば増えるほど

欲しいものってどんどん増えていくから、結局尽きることがないという

(人;´∀`)神様物欲様流石です

 

世の中に色々素敵なモノが多すぎるのがダメだよね!(´・ω・`)

 

▼ で、自分ならどうするかと考えた結果。

  行きつくところまで行きました!

 

この手が合ったか!!

 

私、カタログギフトとか貰ったことがないから、これは気になっていたもののひとつなのです!

で、カタログギフトをちょっと調べてみたら

今って色々あるんですね!びっくり!

カタログギフトってネットショッピングの実店舗がないお店のやつしかないのかと思っていたら、そんなことなく。

たまーにウィンドウショッピングする(笑)

高島屋・大丸松坂屋三越なんかもあるし

あと東急ハンズやロフトなんかもカタログギフトを出していて

こういう実店舗があるお店のカタログギフトなら安心感ありますよね!

 

で、カタログギフトをまたさらに調べると、迷っちゃうくらいいっぱいあってその中でも私が一番気になったのがこれ!

定番のグルメから、雑貨にフルーツ、名品、高級宿までなんでもある!

カタログギフトで宿まで選べる時代だとは!

 

 

だからサンタさん…

私にカタログギフトください!(∩´∀`)∩

あ、サンタさんじゃなくてもいいですよ、誰かください (笑

 

 

でも、カタログギフトを貰ったらどれにするのかまた迷う私なのでした…(´Д⊂ヽ